2014.11.17 Monday

うがい薬買いに

0
    あまりに笑顔が素敵なんで、写真撮っちゃいました。某テレビ局の方です。歯の健康にいつも気を遣ってます。大事なんですね。これが。

    2014.11.17 Monday

    インプラントの定期健診

    0
      インプラントかなり難症例でした。時間もかかりましたが、でも頑張ってくれました。この笑顔、素敵ですね。

      2014.11.01 Saturday

      宮西尚生投手

      0
        宮西さんが来院。去年来なくて、どうしたかと思ってましたらメンテナンスに来てくれました。今まで頼まなかったけど、今回はサイン頼んじゃいました。ミーハーだわ。今日入れた歯、北海道からでたら痛むわきっと。

        2014.10.11 Saturday

        深夜のサイクリング

        0
          10月9日夜9時45分、白石環状線の橋の上で集まり、エルフィンロードで、北広島へ帰ってきたら10日になってた。メンバーはノーベルの長内さん、衛生士柳川と私の3人でした。

          2014.10.03 Friday

          東京でいい宿見つっけ!

          0
            3年前の3月11日、私は日本橋界隈で、地震に遭遇した。そして、歩いて、一晩かけ羽田までたどり着いたのだ。どの道選んでも人でいっぱい。 海沿い歩いてたら津波がくると言われ、線路歩いてたら直ぐそこも人でいっぱいになる状態。まあ兎に角、翌日羽田から旭川行きのJALで、帰宅。今回、八丁堀で宿をとった。あの時のトラウマを人蹴りしてくれそうな洒落た宿。必殺仕事人はここで活躍してたのか、なんか藤田まことに会える気がする。





            2012.08.26 Sunday

            東京形成歯科研究会

            0
               今日8月26日は昨日から東京形成歯科研究会のシンポジウムに来ています。テーマは骨補填剤についてですが3月のフィリピン、6月の韓国・光州での行われたテーマのまとめですね。補填財のフッ化ナトリウム処理で結構いけそうですね。私も昨年名古屋のインプラント学会総会で関連研究の発表させていただきましたが将来楽しみです。しかし台風来てるらしい。飛行機も遅れますね。東京は34度は言ってますね。暑い。

              | 1/1PAGES |